そうだ!現役京大生むうくんブログをはじめよう!

どうも!現役京大生むうくんです!

f:id:mukundayo:20200421021705j:plain

これからブログをはじめていこうと思います。よろしくおねがいします。

 

ブログを通して新たな価値観や刺激を見つけたいなと思っております。

 

さて、そんな現役京大生むうくんが何を書いていくかというと……

恋愛がしたい!!そう最近強く思うようになりました。

ということで、このブログでは恋愛経験が薄く、さえない現役京大生むうくんが恋をするために努力していく姿を届けようと思います(それとただの日常生活)!!

 

モテすぎて困っているというお兄さんも!

ちょっと恋を頑張るむうくんを応援したいと思うお姉さんも!

京大生に聞いてみたいことがあるという老若男女も!

アドバイス、質問、コメントお待ちしております!!!!!!

 

ほな!またね~